鬱鬱鬱っ←
2012/08/10 00:45


なんというバカをしていたんでしょうか私はあぁっ!!←

今日初めて宿題(漢字だけ)に手を伸ばしてみたら…まったく終わる気配なしorz

しかも宿題全部の量を把握してなかったのですっ!←

これはこれはもう自業自得ですね\(^o^)/←


◇林檎様へ
リクエストありがとうございました!遅くなってすいません(>_<)
昨日中には出来上がってたんですがいろいろと…←

すごい変な部分ばかりですし、アナログですし、汚くて…ホント申し訳ないです(´;ω;`)

一応リンピトですっ!←

名前無しver.をアルバムに保存してありますので、良かった見てください*^^*←

リクエストホントありがとうございました(*´∇`*)




comment (3)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -