なんか眩しいって思ったら朝だった。あーもう朝かー。どきどきして全然眠れなかった。あ、さすが俺、女子力高い発言しちゃった。

ぐぐって背伸びしてみるけど体のだるさは全く取れない。冥界では睡眠とったりはするけど必要ではないから疲れとかあんまり感じないんだよね、でも下界だと睡眠は絶対であって寝ないと疲労はとれないじゃん。ほんとめんどくさいよね人間って。俺も昔はこんなにめんどくさい生き物だったんだって思うとぞっとするよ。

「ふぁああ…」

おっきい欠伸。あーだる。昨日から魔法使いっぱなしだよ俺、どんだけ体力削ってると思ってんの。魔法使いかって。でもそのおかげで皆の記憶を全部捏造できたし、今日から名前ちゃんと同じ学校に通える。名前ちゃんの記憶だけまだ捏造してないけど、どうしようかなー。とりあえず今日接点持てたらいいなあ。

後ろの髪の毛をハーフアップにして、ネクタイ結んで、うん、忘れてることないよね。大丈夫俺かっこいい。中身の入ってない鞄を持って、俺は玄関の鍵を閉めた。
(  )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -