ただのあとがきです、ごめんなさい。管理人のあいりです。
今回は私の1番苦手な片想いを書かせていただきました。相互溺愛が大好物な私にとって苦しくてつらくて悲しい作品でした。でも絶対書き上げたくて、やっと完成です。遅筆になってしまって申し訳ないです。お題サイト様にもいっぱいいっぱい感謝です!
私はザンザスを愛してやみません。ですがスクも大好きです。最初の設定としてはスクは散々ずたぼろに遊ばれて、最後は文句を言われながらさっさとフラれて病むスクを書こうとしていたんです。でも無理でした。やっぱりスクにはどんな形でも幸せになってほしいな、と。
今まで書いたことのない一方的な片想い+複数人とえっちするビッチ主は本当に難しくて何回も投げ出しそうでしたが毎日いただいた拍手に励まされてここまでこれました。ありがとうございます。
それでもやっぱり幸せになってほしいので、近々めちゃくちゃラブラブなスクと主の短編を上げますのでよろしくお願いします。
それから小説内では書けなかった無駄な設定でしたが、フランはスクと主がセフレって知っててスクに他の女性を勧めていました。フランも主に本気の恋をしていて声を聞いて気づいてからもやもやしていた、みたいな。どうでもいい設定入れてしまってすみません(笑)

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
20120825
(  )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -