あと4日でクリスマス
私には好きな人がいる
やることはたった1つ!




桜井琉夏君
男の子なのに[綺麗]という言葉がすごく似合う
ヤンチャにみえるけど
「どうした?元気ないの?」
なんてニコッとしながら飴をくれたり
お弁当の時間に
「あっ!コウみてて!今なら俺羽はやせる気がする」
と真顔で宣言してたり
美形で少し変わった男の子に恋をしている
きっかけは一目惚れ
入学式のときに、地元で怖い意味で有名な兄弟が
同級生だという噂を特に興味もないので聞き流していた

それから多分3週間がたったぐらい
二階から琉夏君が飛び降りるのを偶々廊下で見かけた
それが初めてあった日で
私が恋に落ちた日
理由は正直よく分からないけどあった瞬間から心拍数が跳ね上がったのを覚えている
それは彼が飛び降りたことにヒヤッとしたとかじゃなくて
彼が下に着いたときそこにいる女の子と話していた顔に
すごくドキドキした
悪戯を得意げにみせるような子供のようなかわいさだけじゃない
なにかがあって私は惹かれた


それからこの3年間琉夏君をずっとみていた
そして気づいたのは彼には好きな子がいる

それでも私は同じクラスで琉夏君のシュールな発言を
クラスの子と一緒に笑っていたり
アンネリーに買い物に行くのを楽しみに
特に不満なく学生生活を楽しんでいた


でも11月にあった文化祭で
部活の出し物であるファッションショーをみた琉夏君に
「俺服とかよく分かんないけど、さっきのお前よかった キラキラしてた」


すごく嬉しかった

それは初めて私個人にくれた言葉だったから
他のときで琉夏君と話したことはもちろんあるけど
私個人への言葉は初めてだった


人気者だけど桜井兄君以外の個人と話しているのをあまりみたことがない琉夏君
だから少し特別な気分になった


でもその日もう一度みた彼は
この学校の誰よりもキラキラした笑顔で
ローズクイーンになった女の子のところへかけていた


悔しいなぁ
私をもっとみてほしい!
1年生のときから封じていた自分の欲求が溢れた
止められないし止まらない
卒業まで残り少ないけど
今まで影からみてただけど自分は捨てて
やれるだけやろう悔しいなんて思わないように


琉夏君にとっては人生の背景にしかなってない私かもしれないけど
思いを伝えよう


だから4日後のクリスマスに渡す
彼への最高のプレゼントを考え中

!

たくさんの愛と感謝を込めて




(written by:おふとん)

12/21のプレゼントはおふとん様からの小説です!

琉夏とそれに恋するモブ女の子のお話で、その一生懸命さがすごく愛しいです´`*
違った目線からの琉夏への印象がまた可愛くて、応援したくなりますがんばれ…!


top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -