>> イルトラ組 9hit!


・53万の戦闘力を変態兄弟に四つの元気玉として与えて下さい。Viva絶倫!
・理由?愚問です(真顔)こんばんわースズキです。投票させていただきます!!多分一位は先輩組だろうけども…!イルトラ組なら可能性はもう少し高いかなー、なんて策略をめぐらせてみたり。シチュは三角関係中にウエストビーチに料理を作りに来たバンビの背中を見ながらカウンターの下で蹴り合いながら戦う兄弟(勝者は琥一)
・幼なじみ兄弟に萌えるのに理由はいるかい?(シロさんなら元ネタをわかってくれると思いたい…!)ドS兄弟に優しく意地悪されたいです。
・コウイッティが面白かったのもあり、出来たらイルトラセイが見てみたいです(なんかウルトラソウルみたいな書き方…)

何故か天才的に大喜利なコメントが揃いましたイルトラ組です
△文化祭の「はい、ティボルトしにましたー!」は言った奴すげえと思ってる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -