>> その他 12hit!


・頑張るタイラーを読んでみたいです
・もういっそのこと全員で7(ピー)←
・隠しキャラ組を…!タイラーと大迫ちゃんで△を是非とも!!
・じゃあ氷室っち。
・藍沢せんせー。お髭じょりじょりです(^ω^)
・ぜひとも斎藤の夢をば!
・借り暮らしシリーズ全員登場!そしてガリバー旅行記よろしくバンビが縛り付けられちゃって(以下えなり)
・ハーレムを!バンビが一番可愛がられるのが正義!男性陣はやきもきしながら、足の引っ張りあいとか色々やればいいと思うよ。
・借り暮らしシリーズにみんな出ちゃえばいいと思います(笑)
・大迫ちゃんなんてどうでしょう

ま さ に カ オ ス 

大迫先生は本当に良い先生だと思います

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -