>> 先輩組 18hit!


・下ネタ.残念バンビにツッコミまくる先輩S。
ギャグ希望でー(*^o^*)
・自分の原点なので!今度は逆に先輩方をはめちゃうバンビなんかはいかがでしょう?
・アンジェリークではランディが好きなんですけど、どういうわけかこのような流れになりました。先輩組最高!
・ビッチバンビで先輩二人をおおいに惑わしちゃってください!
・両脇に挟まれてめくるめくウフンアハンライフを…。
・各大接近で余裕の無いハァハァな先輩ズが大好物だっ!もういっそ、門扉の陰で押し倒せばいいと思うよ!!…と職場で言ったら、ソレってどんなエロゲって言われました!(実話)  もういっそ△大接近で押し倒されてしまえっ!
・高級車の中でフォーマルな先輩方をひんむいて欲しい
・はじめまして!
こんの先輩のSっぽい感じと、したら先輩のツンデレっぷりがすごく好きです。
バンビに振り回される二人が見たいなと思います。
・10万打おめでとうございます!先輩組に一票。3人ED後バンビの卒業旅行にいくという設定で。場所は特に指定ないです。これからもご発展をお祈りしています!(アルル)
・シロさんの絶対君主にやられたのでやはりここは先輩組しかないです…^P^10万hitおめでとうございました!

先輩組は一人ずつでもおいしいですが二人も美味しいですよね…!
バンビ攻めもいけるのかもしれぬ!<○><○>カッ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -