>> 新名旬平 19hit!


・ニーナに本能のままに襲ってもらいたい^^!
・鳴かせて泣かせたい苛めたい^q^
・ちょりーっすは公用語です。
・ニーナたんぺろぺろしたいお
・だってもう、構ってあげずにいられないんです。旬平…!おそろしい子…!
・かわいい!
・海水浴で傷の消毒イベントのバンビのポージングがエクセレントだと思ったから。そんな新名に私はなりたいと思ってしまったからです。
・ニーナ不足で仕方ありませんわたしにニーナをください\(^o^)/ バンビの髪にちゅーするニーナが見たいです^q^
・ニーナは正義だから←

クラブニーナへようこそ! 
ルカルカと同率4位でした〜

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -