>> 不二山嵐 22hit!


・とりあえず大好きなんです。
・嫁の義務です
・嵐の話が極端に少ないので(涙)何卒愛を……っ!!
・バンビの無意識スキンシップに、理性制御不能になった日本男児・嵐を見てみたいです!
・嵐さんの下まつげになり隊\(^^)/
・世界柔道の全てが嵐さんで再生される病気にかかりました。
・ぶつかり稽古に励みたいです。
・理由→この夏、嵐さんとの触れ合いによって救いようの無い「甘ったれ」に成り下がったため。部活終わり、2人きりの薄暗いプレハブで汗だくになりたいです!(R18的な意味で)
・嵐話に惚れました!嵐を起こしてって曲が再生されます
・私が好きなキャラ、ってのもあるんですが絶倫っぽいなぁと思ったので嵐君で!バンビを困らせてください!体力比べ、コウ君といい勝負できるんじゃないでしょうか!!性的な意味で。
・ゲームにない台詞や気持ちやシチュが、シロさんのお話はとても自然に感じられてこちらのGS3キャラ大好きです!
普段(ゲーム)と違った嵐さんのかわいい嫉妬や余裕ない感じがぜひぜひぜひ読みたいです…!(^-^*)
・嵐さんがマジパレードすぎるので´`←
・「こんなに我慢できねぇ男だったか、俺?」とクリスマスデートの時のセリフをぐったりしてるバンビに腕枕しながら呟く嵐さんがみたいっ!!

攻略方法:嫁であれ ですね

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -