>> 紺野玉緒 45hit!


・真っ黒先輩がみたいですよぉぉぉぉ!いつものたうちまわりながら見ています。頑張ってくださいね
・あの学園演劇その後…みたいなのを読みたいですムラムラします←
・先輩のことをハスハスしたいれす\(^q^)/
・新婚パロみたいな話が大好きです。
・学園演劇スチルのドS顔に心奪われたのは私だけじゃないと思います。
・新婚話にやられました。黒い先輩にほれました
・しあわせらぶらぶえっち♪卒業後で!
・黒いコンタマ先輩にハァハァしてます
・初体験に戸惑う玉緒の姿が見たいです
・とにかく全部が好きです
・私だけ…?眼鏡を外した顔がドSに見える。私だけ…?そんな会長に惚れたのは。
・紺野先輩−眼鏡=ドS だからです。
・シロさんのむっつりこんたま先輩が読みたいです〜!
・ドS真っ黒で軍服エロス!!w
・近代日本でも外国の王公貴族様でも陸海空の別問わずなんでもおいしくいただきますのでぜひ軍服をよろしくお願いします
・黒と言わず、どすどすどす黒く病んで変態な紺野先輩に一票。そしてーかーがーやーく、へんたいに!(紺野!)
・眼鏡ツツキすぎて壊れたタマに公園の前で止められた時はマジで連れ込まれると思ったのに・・・。そんなシチュが見たいです。
・シロ様の紺野先輩が好きすぎなので。
・眼鏡を取るとドS顔だからです
・黒い先輩が好きです。お仕置き鬼畜プレイや日記の軍人パロが読みたいです。
・勉強を教えてもらっているシチュエーションで、出来が悪いとお仕置き的な、AVにありがシチュエーションをこのサイトさんの黒い紺野先輩で読みたいです、
・シロさまの黒い玉緒先輩にはまりました
・新婚のお話で一気にはまりました!
・シロさんが書く紺野先輩の小説が大好きです!
・眼鏡×年上×生徒会長はたまらなく萌えるので
・ドSの玉緒さんが好きです。。
・ドSな彼が見たい…!
・軍服パロに萌えたぎりました…!
・黒い玉緒先輩は正義です!
・一万年と二千年前から愛してるから。希望シチュ:玉緒大学スチル(バンビが大学に着いて行ったら、目の前で女子から玉緒を取られるやつ)の続きを…シロさんに…。バンビ追いかける→玉緒ごめん的な…えなりも可(握り拳)

黒紺野の人気に嫉妬
実はコメント数は一番多かったです…! よかったね先輩!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -