>> 設楽聖司 50hit!


・設楽せんぱいと
いちゃこらいちゃこら
らぶドッキュン
・設楽先輩を選ばずして他に誰を選べば良いのですか?!←
・したらってたらしににてるよね
・シタラーズの皆さんに触発されました\(^O^)/ そんなわたしもシタラーズ\(^O^)/
・「聖司さん…」と唱えてから眠りにつく毎日を送っています。
・SSSSSのような攻めな設楽先輩のお話がまた読みたいです。パーティーが終わったあと、ドレスを着たバンビに…なお話が読みたいです。
・私だってシタラーズです!
・シロさんの設楽先輩が好きです(真顔で)シロさんの設楽先輩が読めるなら何でもいい!軍服じゃなくてもいい!(ぁ)
・設楽先輩が投票しろって言ってきたので(^O^)
・大人の玩具アハハウフフみたいなお話なんてどうでしょう←
・今やっと設楽先輩のデレ台詞が聞けたので
・したらてんぱいはフェアリーですね、わかります
・設楽先輩が恋しくてたまらんのです!
・幸せの味がするお好み焼きを、食べたので。 リク→バンビとの結婚式エピを、ドタバタで!(エロ入り) フランスの古城なんかステキ! で、庭で迷子っと(お約束)
・シタラーズなので
・したらせんぱいにチェックメイトしたらいい(すいません)
・こちらのぼっちゃまが大好きです(笑)自宅訪問でお屋敷の使用人さんたちが2人をこっそり応援してる話とかを是非♪
・理由…?設楽先輩の髪に絡めとられたから。設楽家の使用人達が設楽カップルの進展具合をニヨニヨしながら見守ってるのが見たいです!
・何故か…?それは設楽さんが最強だからさぁああ!← シチュ…まさかのバンビと先輩組が同学年やったら…とか…そして修学旅行!!ぐへへ…(←) 以上(異常?)はちやでした!
・無理矢理
・10万hitおめでとうございます!!Sぼっちゃまはもちろん萌えですが(←)ほのぼのに激しくキュンキュンしたので、またほのぼのが読みたいですv
・シタラーズの義務です
・10万Hitおめでとうございます!!シロさんの文章とテンション大好きです♪→リク→新婚ほやほやなのに演奏会続きで家に帰れず、欲求不満でボルケイノする設楽先輩っていうのはアリですか(^0^)/
・設楽先輩は正義だから
・俺さまなのに実は積極的になれない

まさにセレブ無双でした
わかったとりあえずシタラーズは全員集合だ! ハハッ!(何大迫)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -