つぶやきネタに答えよう

今、頭に浮かんだ願い事は?
(5人が回答)
答える
みんなの回答一覧
1件〜10件を表示
▼21:25
0123@01

何があったか知らないが、明日が来ず、欠席するというのなら明確な理由を欠席事由として担任である私に言いなさい。……なにか、力になれるかもしれない.

[詳細]
▼23:24
1ST

明日が来ませんように。もう、いや      .

[詳細]
▼21:25
したら せいじ

そのあと音楽室にもこい。            .

[詳細]
▼23:29
紺野玉緒

不二山くん、明日生徒会室に来てもらっていいかな?     .

[詳細]
▼21:22
ニーナ@ヤダヤダ

ちょっ!? なになに未送信ってどういうことっスか!?   .

[詳細]
▼21:13
バンビ@ローズクイーン

嵐さんの未送信メールがちゃんと送信されますように.

[詳細]
▼21:20
51

上等だ。下で待っててやるよ。        .

[詳細]
▼21:06
不死身のヒーロー

コウが観覧車のてっぺんに瞬間移動しますように.

[詳細]
▼17:45
したら せいじ

う、うるさいな!                .

[詳細]
▼17:04
バンビ@ローズクイーン

設楽先輩が携帯を使える様になりますように… (今はスマフォだけd).

[詳細]
次を表示


サポートメニュー
ヘルプ
お問い合わせ
利用規約
ログアウト



(C)arxi.Inc.