自分の押忍


1件〜10件を表示
タイラー
13:21
あんな顔で見つめられたらあげない訳にいかないよなあ。。。まあいいか、おいしそうに食べてくれたし;

オス! コメント
バンビ@ローズクイーン
13:16
琉夏くんエビフライ食べてる。お弁当持ってくるなんて珍しいなあ

オス! コメント
不死身のヒーロー
13:08
うん。うまい。また命助けられた。         .

オス! コメント
不死身のヒーロー
12:49
おなかすいた。                 .

オス! コメント
タイラー
12:45
やった(^^)/今日のおかずはエビフライだ。。。

オス! コメント
バンビ@ローズクイーン
12:07
嵐くんまた早弁してた……見てたらお腹へっちゃうなあ

オス! コメント
タイラー
12:08
なんか教室のなかでお弁当の気配が・・・気のせいかな・・・?

オス! コメント
不二山嵐
11:48
うまかった。放課後はまたあいつ探して追いかけるか。

オス! コメント
ニーナ@ヤダヤダ
11:21
なんか暇だなーどっか遊びに行っても良いけどそれも飽きたし。なーんか面白いことやってないかにゃー

オス! コメント
ワカワカ@ピンポンです
10:51
氷上くんにばれてました。。ここに押忍するとみんなにばれちゃうんですね。気をつけよう。

オス! コメント


前を表示 次を表示



サポートメニュー
ヘルプ
お問い合わせ
利用規約
ログアウト



(C)arxi.Inc.