自分の押忍


1件〜10件を表示
紺野玉緒
22:37
設楽からなんか変なメールがきたんだけど……これどういう意味だろう

オス! コメント
したら せいじ
22:24
送信先ってどこでえらぶんだ          .

オス! コメント
ニーナ@ヤダヤダ
22:04
あんなマネージャーいるなら見学くらい……いや、懐柔されちゃダメっしょオレ! しっかり!

オス! コメント
ニーナ@ヤダヤダ
21:56
でもあん時嵐さん迎えに来てたのって柔道部のマネージャー? なーんかオレ前街で会った人に似てんだけど……

オス! コメント
ニーナ@ヤダヤダ
21:47
はー……また今日の思い出しちゃったじゃんか……柔道やってるオレとか想像できねえつーの!

オス! コメント
タイラー
21:37
今日も話しかけられなかった。。。やっぱり柔道部に入ってみようかな、部員とマネージャーなら少しは話せるかもしれないし。。

オス! コメント
ワカワカ@ピンポンです
21:06
あっまた学校に教科書忘れました・・・困りましたねえ

オス! コメント
不死身のヒーロー
20:49
よし。帰るのちょっとやめとこ。        .

オス! コメント
したら せいじ
20:35
だ め だ                     .

オス! コメント
不死身のヒーロー
20:15
ヤバい、コウ、怒ってる。セイちゃん家行っていい?       .

オス! コメント


前を表示 次を表示



サポートメニュー
ヘルプ
お問い合わせ
利用規約
ログアウト



(C)arxi.Inc.