回答済の質問

karen_87289さん

ときメモシリーズやってみてから、乙女ゲームに興味が出てきたんだけど他にどんなゲームがあるのか教えてバンビ!

閲覧数(3,673)  50枚
解決済み
2012/4/1 02:15

ベストコンノー

banbeenaさん

怨霊を斬りたいなら→遙かなる時空の中で3
ゴミ虫と罵倒されたいなら→華ヤカ哉、我ガ一族
トラウマなバッドエンドが見たいなら→遙かなる時空の中で4
妖精が見える貴方は→金色のコルダ
変態に会いたいなら→遙かなる時空の中で5
変態に会いたいなら→暗闇の果てで君を待つ
ストーカーに会いたいなら→金色のコルダ2
眼鏡ハアハア→サモンナイト2
和菓子屋穏やかでも熱血鬱気最長のトランペット担当吹奏楽部部長を落としたい人は→金色のコルダ3
浪川のトラウマが見たいなら→ラブレボ
ヘブン状態!→デュエルラブ
ロリと巨乳を見たいなら→緋色の欠片
イケメンの生える畑→うたのプリンスさま
イケメンが耕す畑→牧場物語
砂を吐く糖度を味わいたいなら→ネオアンジェリーク
盗っ人武田らしい全国の武田さんに謝れ→ビタミン
やーい粗茶→S研
アッシュブロンドセンター分け好きなら→サモンナイト3かラブゼミ
いくぜ、お譲ちゃん!→アンジェリーク
神子殿、お傍に→ネオロマンスパラダイス

2012/4/1 04:10

質問した人からのコメント
最後のだけなんか違いませんか





(C)Tamoo HABATAKI