回答済の質問

1st_GSさん

服装チェックが理不尽です。
相手はどう見ても1シーズンごとに3種類位を着回ししているのに、一度間違えて前回と同じ服を着て行ったら「またその服…」みたいなリアクションをされました。一か月ぶりに遊びに行ったときとか、前回何を着たか忘れていても仕方がないと思うのですが、やはりダメなのでしょうか。

閲覧数(4,479)  10枚
解決済み
2012/4/1 02:50

ベストコンノー

neko_suki_Kさん

それより、一人で出かけた時の帰りに花椿さんにダメだしされる方が、俺は……苦手だ。

2012/4/1 04:48

質問した人からのコメント
私も先日真夏に冬に着て行った服のまま出かけていたらものすごいダメだしをくらいました。あの公園の背景がそろそろトラウマです


そのほかの回答
daisyさん
逆に上か下、片方だけ変えて行けば気づかないというのも理不尽だと思います。ありがたいですが。
2012/4/1 03:14
banbeenaさん
最終的にはアクセサリーを変えるだけでもセーフになるので、彼らは一体どこを見ているのだろうと思う時もあります。ありがたいですが。
2012/4/1 03:51




[PR]注目の玉緒
アルバイト|部活|爆弾



(C)Tamoo HABATAKI