解決済の質問

mori_no_irukaさん

僕はずっと学校に行けてなくて
でもクラスの子も先生もすごく心配してくれて、本当はちゃんとしないといけないのに。どしても勇気がでない。
どしたら、彼女に迷惑かけないんだろ。……僕は、やっぱり足手まといだ……

閲覧数(1,698)  10枚
解決済み
2012/4/1 17:25

ベストコンノー

ruka_hotcakeloveさん

俺のとこにもいるよ。
そういうおせっかいで、よく笑って、ひだまりみたいなやつ。
大切なものはすぐなくなるからさ。そう言う後悔、あんまして欲しくないな。

2012/4/1 21:58

質問した人からのコメント
……みんな、ありがど。まだ怖いとこあるけど、まだ僕はあの子の隣にいたい、から


そのほかの回答
TEN_jinさん
よく分かんねえけどさ、とりあえずガッコーはちゃんと行った方がいいぜ?
2012/4/1 17:39
Todo_ryuさん
足手まといなんて、アイツが思う訳ないだろ? がんばんな。アンタなら出来るよ。
2012/4/1 17:42
cHiHaL_AOさん
僕もはじめて学校来た時、すごく緊張、しました。言葉も上手く通じなくて、でも僕も君と同じ大切なsteadyがいてくれたから、頑張れました。君も頑張って下さい!:) b
2012/4/1 17:58
1st_GSさん
迷惑とは、うっかり魅力を上げたら狙ってもいないのに薔薇を持ってきたり金のトランクスを披露することを言います
2012/4/1 18:51
Amano_1kさん
そ、そうだったのかい……
2012/4/1 19:01
daisyさん
髪を切って心機一転してみたらどうかな!
2012/4/1 19:05
daisyさん
そんな事ない。寧ろ、私の心は貴方の心に引き込まれている。いや、既に心に引きこもっている
2012/4/1 19:11
daisyさん
プレゼント 君は歓迎されてる
2012/4/1 19:12
wakaooooさん
ゆっくりでいいから頑張ろう! 1回課外授業行こう^^土偶に会えるよ!
2012/4/1 19:13





[PR]注目の玉緒
アルバイト|部活|爆弾



(C)Tamoo HABATAKI