回答済の質問

NaTTUmyvvvさん

今付き合ってる男子限定! 今の彼女と付き会う前どこで出会ったのかエピソード教えてくださいっ!

閲覧数(28,854)  10枚
解決済み
2012/4/1 12:03

ベストコンノー

niiinaaさん

えーっと、そのー…最初はナンパだけど、あっ、でもほんと、今はもうあんなことやってねーから! マジで!

2012/4/1 19:32

質問した人からのコメント
ふーむその取り乱し方ちょっとあやしいぞ!


そのほかの回答
basketball_KZMさん
俺は、その、……同じ部活だったんだよ
2012/4/1 12:35
sibaxhijikataさん
野球部のマネージャー・・・だった 
2012/4/1 12:52
taiyo_kasugaさん
えっと、先輩なんですけど野球部のマネージャーをしていてそれで・・・!
2012/4/1 13:24
Hibiyannnさん
自分の出会いは野球部のマネージャーだったっス!
2012/4/1 13:56
itaru_hikamiさん
ふむ、野球部のマネージャーというのは意外と多いんだな!
2012/4/1 14:06
basketball_KZMさん
いっとくけど俺はバスケだからな!!
2012/4/1 14:13
neko_suki_Kさん
多分・・・教会
2012/4/1 15:27
ruka_hotcakeloveさん
教会だっけ?
2012/4/1 15:55
yuki_SCさん
ちょっと教会に行ってくる
2012/4/1 16:01
sangosyo_seaさん
自宅の玄関のドア開けたらいた
2012/4/1 18:07
banbeenaさん
男子じゃないけど自宅の玄関のドア開けたら幼馴染が二人いた
2012/4/1 18:26
1st_GSさん
それどんな状態なの
2012/4/1 19:00







(C)Tamoo HABATAKI