回答済の質問

itaru_hikamiさん

はねがくとはばたき学園はどこが違うのだろうか。学力的なものもさることながら、校風・規則等の違いについても教えてほしい。

閲覧数(15,529)  10枚
解決済み
2012/4/1 05:16
ベストコンノー

daisyさん

どちらも生徒会長が眼鏡で素敵なところは一緒だからそれでいいと思います

2012/4/1 11:59

質問した人からのコメント
眼鏡がどう関係してくるのか僕にはよく分からないが……確かに違うところばかり探しても仕方がないな。回答に感謝するよ! そして髪はそんなに違うのか…勉強になるよ


そのほかの回答
tamao_konnoさん
うーんそうだな……夏休みの合宿がないくらいかな
2012/4/1 06:04
itaru_hikamiさん
なるほど。確かにうちは毎年合宿しているな。挨拶運動はどうだい?
2012/4/1 06:14
yuki_SCさん
それはうちでもやってるよ。なあ?
2012/4/1 06:15
tamao_konnoさん
えっ、あ、はい!
2012/4/1 06:19
HARUxHARUさん
クリスマスパーティーとか、結構違うって聞いたで?なんやはばがくのってすごい豪華なんやろ〜羨ましいなあ(^◇^*人)
2012/4/1 07:54
NaTTUmyvvvさん
そういやうちのはけっこー派手だよね〜! そういやうちらの時の生徒会長って誰だっけ?
2012/4/1 08:10
neko_suki_Kさん
さあ・・・生徒会・・・
2012/4/1 09:32
yuki_SCさん
先輩方はしっかりしてください
2012/4/1 10:07
banbeenaさん
生徒会長の髪の毛が明るいか暗いか
2012/4/1 10:08
daisyさん
会長の髪型
2012/4/1 10:11
1st_GSさん
クリスマスパーティーがセレブか庶民的で落ち着くかの違いかな
2012/4/1 10:13
Amano_1kさん
おや、私の出番かな
2012/4/1 10:14
1st_GSさん
おい! 魅力を上げたのは誰だ! 私か!!
2012/4/1 10:13






(C)Tamoo HABATAKI