回答済の質問

tamao_konnoさん

昨日みた夢が気になって仕方がありません…。
水族館かどこかに友達と3人で遊びに行く夢で、最初は普通に見てまわっていたのに気付くと僕以外の二人だけですごく遠くに行ってしまって……慌てて追いかけると頭から水をかけられように真っ白になって目が覚めます。
嫌な感じの夢ではないのですが、何か深い意味があるのでしょうか?

閲覧数(3,558)  500枚
解決済み
2012/4/1 00:07
ベストコンノー

miyomiyoさん

それ……ただの正夢

2012/4/1 01:18

質問した人からのコメント
……どういうことなんだ…?


そのほかの回答
mizu_simaさん
何だか不思議な夢だね・・・実際に起こりそうな感じかな?
2012/4/1 0:09
HARUxHARUさん
あんたそれ、正夢いうやつちゃうん?
2012/4/1 00:45
cHiHaL_AOさん
prophetic dream、かもしれないですね:-(
2012/4/1 01:04






(C)Tamoo HABATAKI