回答中の質問

niiinaaさん

部活のマネージャーをしている先輩が好きで、告白したところ「2周目に構ってあげるから」と言われました。どういう意味かわかりません。どなたか回答をお願いします

閲覧数(19,658)  500枚
あと1日
2012/4/1 22:04



そのほかの回答
taira_kenkenさん
同じクラスの同級生が好きで、告白したところ「ローズクイーンになったのはそのためじゃなくて…」と言われました。どういう意味かわかりません。どなたか僕にも回答をお願いします
2012/4/1 22:06
Masaki_Mさん
同じバイト先の一つ下のやつが好きで、告白したところ「ジムリーダークラスじゃちょっと…」と言われました。どういう意味かわかりません。どなたか俺にも回答をお願いします
2012/4/1 22:08
tatsuya_chefさん
違う学校の子が好きで、告白したところ「ビビリだから…」と言われました。どういう意味かわかりません。ゲームをしていない人にまでビビリだと思われていて心外だな。
2012/4/1 22:10
ko_1_suwabeさん
アァ?
2012/4/1 22:11
tatsuya_chefさん
ひっ! …… ……回答をお願いするよ
2012/4/1 22:12
banbeenaさん
蓮み…いや、間違えた びびりん
2012/4/1 22:14



(C)Tamoo HABATAKI