回答中の質問

tamao_konnoさん

彼女から「お風呂入ってました。今神と化してるので終わったらメールしますね」とメールが来たのですが、彼女は一体何者なんでしょうか。

閲覧数(4,355)  500枚
あと1日
2012/4/1 23:10



そのほかの回答
shikiさん
ミューズ…ミューズ?ミューズ!!!!!
2012/4/1 23:25
banbeenaさん
つまりは神だってことだよ!
2012/4/1 23:26
banbeenaさん
大天使か愛あまりすぎて堕天した子鹿です。
2012/4/1 23:28
1st_GSさん
はばたき市に5年に1度現れる伝説のごにょごにょかもしれません
超ハイスペな彼女にかかれば神と化すのも余裕でしょう
2012/4/1 23:33
daisyさん
新世界の神ですね分かります。
2012/4/1 23:35
banbeenaさん
暇を弄んだ神々、かな
2012/4/1 23:36
banbeenaさん
身を清めて神になろうとしてるので、メールが無かった時は神になれなかったのだとお察しください。
2012/4/1 23:39
banbeenaさん
新世界の神です\(^O^)/
2012/4/1 23:42
banbeenaさん
ノートに貴方の名前を書いているんですよきっと。
2012/4/1 23:46
ko_1_suwabeさん
イッチーがなんかおかしいんだよね。なんか「新世界の神になる」だって
2012/4/1 23:50
Halley_NIGAKOKUさん
一ノ瀬か……先日から疲れているようだったからな
2012/4/1 23:51
seji_sさん
ああ、悪い。代わりに打ってくれって言われたから売ったんだが変換を間違えていたみたいだな
2012/4/1 23:55
tamao_konnoさん
なんだ、設楽が打ったのか。じゃあ、…… え?
2012/4/1 23:59



(C)Tamoo HABATAKI