回答中の質問

hiro_Mynmrさん

あのさ、すっごーく好きな子がいるんだけど俺しばらく遠くに行かなくちゃ行けなくて、その間にはる吉に縁談が来ないかすっごい心配なんだけどどうしたらいいと思う!?

閲覧数(壱九八七五四)  鍵1本
あと壱日
1920/4/1 22:19



そのほかの回答
sgr_Mynmrさん
う〜んそうだねえ...いっその事連れていっちゃうとか、俺みたいに婿入りしちゃうとか
1920/4/1 22:04
masasi_Mynmrさん
ていうかこんなとこで聞くとか馬鹿なの? 
1920/4/1 22:07
syoyu_Mynmrさん
ふむ……確かに使用人ももう縁談を迎えてもよい年齢だな。案ずるな、俺が大切にしてやろう。 
1920/4/1 22:10
hiro_Mynmrさん
ちょっ、勇、何言ってんのはる吉は俺のなんだからねー! 
1920/4/1 22:11
TDS_Mynmrさん
全く・・・お前たち長男に譲るという頭は無いのか 
1920/4/1 22:15
hiro_Mynmrさん
ない!! 
1920/4/1 22:16
ssm_Mynmrさん
みんな落ち着いて下さい! ここはほら、自分がはるさんをもらうという事で 
1920/4/1 22:17
masasi_Mynmrさん
はあ? どさくさにまぎれて何言ってんの? あいつは僕のだよ 
1920/4/1 22:19
sgr_Mynmrさん
そういうことなら俺だって黙ってないよ? 
1920/4/1 22:19
syoyu_Mynmrさん
よかろう。帝国軍人の名にかけてまとめて相手してくれる! 
1920/4/1 22:19
hiro_Mynmrさん
だーかーらー! 誰か俺の質問に答えてよー!! 
1920/4/1 22:19
Mynmr_tubusuさん
くだらん…… 
1920/4/1 22:20



(C)Tamoo HABATAKI