回答済の質問

itaru_hikamiさん

最近、同級生女子からよく外出に誘われるのだが、何故かいつも温水プールなんだ……
恥ずかしながら、あまり運動は得意ではなくてね。それとなく彼女に伝えたいんだが、どうしたらいいと思う?

閲覧数(17,455)  500枚
解決済み
2012/4/1 02:48

ベストコンノー

daisyさん

そうだったんだ、ごめんね……次からはボウリングとかスキーにするね!

2012/4/1 10:48

質問した人からのコメント
で、出来れば博物館などが良いのだが……まあ、構わないよ


そのほかの回答
ruka_hotcakeloveさん
うん。それ爆弾処理
2012/4/1 03:11
banbeenaさん
爆弾処理ですね
2012/4/1 03:16
niiinaaさん
それかんっぺきに爆弾処理ですって!
2012/4/1 03:29
1st_GSさん
おK爆弾
2012/4/1 04:03
ko_1_suwabeさん
クッ、おもしれえ。逆に毎回行ってやったらどうだ?
2012/4/1 04:14
amasyoさん
多分それ、冬になったらスキーとスケートになるから
2012/4/1 05:27
sangosyo_seaさん
ま。まあ俺は別に…… …バイトの日を狙われてる時はある、のか…?
2012/4/1 06:59




[PR]注目の玉緒
生徒会長|弟属性|眼鏡



(C)Tamoo HABATAKI