回答済の質問

daisyさん

髭のダンディが生える空中庭園は一体どこに消えたのでしょうか。

閲覧数(12,659)  10枚
解決済み
2012/4/1 18:16

ベストコンノー

0123さん

空中公園は特筆すべき要件がなかったため省略された。なお君の呼ぶ髭のダンディとは当学園の理事長である。

2012/4/1 22:14

質問した人からのコメント
そうだったんですね! ありがとうございます! ところで水族館で険しい顔をしているスーツの方についてはご存知ですか?

そのほかの回答
sibaxhijikataさん
そうか、あそこ無くなったのか。……良かった。
2012/4/1 19:50
niiinaaさん
空中庭園て……なにその聞くだけでやばそうな場所…!!
2012/4/1 19:57
neko_suki_Kさん
俺も・・・垂れ幕とかお面とかじゃないのが良かった、な・・・
2012/4/1 20:19
banbeenaさん
あの背景システム残してたらもっと面白かったのに…水族館に行くと氷一族が二人とか
2012/4/1 21:49




[PR]注目の玉緒
生徒会長|弟属性|眼鏡



(C)Tamoo HABATAKI