回答済の質問

tamao_konnoさん

卒業旅行で阿蘇まで行こうと思うのですが、電車か高速バスを利用した一番安い経路を教えてください。時間はかかってもかまいません。

閲覧数(6,529)  100枚
解決済み
2012/4/1 17:15

ベストコンノー

banbeenaさん

関東圏からであれば新幹線を使うのが時間的にも便利だと思います。高速バスなら関西経由の乗り継ぎで。時間に余裕があるようでしたら青春18きっぷを活用すると安く済みます。
しかし途中、次元の壁という大きな国境がありますのでご注意ください。乗り越えた暁には是非ご一報ください。

2012/4/1 21:56

質問した人からのコメント
丁寧にありがとうございました…… 次元?

そのほかの回答
seji_sさん
おい! 俺は早い方がいいって炒っただろ!
2012/4/1 18:25
TAMA_Mさん
今すぐパソコン立ち上げて。
2012/4/1 19:02






(C)Tamoo HABATAKI