回答済の質問

chovit_vさん

あの、はばたき市と言ったらあなたはまず何を最初に思いつきますか!!

閲覧数(7,119)  20枚
解決済み
2012/4/1 14:06

ベストコンノー

1st_GSさん

はばたき市と言えば、王子様・ツンデレ・生徒会長・眼鏡・教師・転校生・作家・モブ他全てがイケメンなイケメンの産地であることで有名です。また数は少ないですがそれら全てを翻弄する恐ろしい能力を有した女子が存在しているようです。

2012/4/1 20:17

質問した人からのコメント
観光地的な意味を知りたかったのですが、ある意味これが一番正しい気がしますのでこちらをベストコンノーとします!!



そのほかの回答
ruka_hotcakeloveさん
花屋のバイト、結構多いよね
2012/4/1 14:34
wakaooooさん
課外授業が結構多いことですかねえ。うーん。
2012/4/1 14:48
Hibiyannnさん
ナンパとかも結構多いっスよね! しかも大抵同じ人に声かけては怒られてるッス!
2012/4/1 14:55
neko_suki_Kさん
突然の雨も……結構多い。でも、…嫌いじゃない。
2012/4/1 15:27
1st_GSさん
奇跡の出会いが時々おこる。
2012/4/1 15:31
banbeenaさん
ギロッポンでぇースーシーでも食いながらぁ
2012/4/1 15:39
Hibiyannnさん
あっそうそう丁度こんな感じッス! 
2012/4/1 15:55
0123さん
把握した。彼には私からよく言っておこう。 
2012/4/1 15:58






(C)Tamoo HABATAKI