回答済の質問

NaTTUmyvvvさん

はばたき市って夏もイベントが多いとこだと思うんだけど、みんなが思い出に残ってる夏のオススメスポット教えて〜!

閲覧数(25,614)  10枚
解決済み
2012/4/1 10:00

ベストコンノー

neko_suki_Kさん

8月になったら花火大会行って、遊園地行って、ナイトパレード見て、を毎週した時はちょっときつかった・・・
あと最後の週だけ呼ばれなかったと思ったら、フリーマーケットで偶然会った・・・さすがにちょっと驚いた・・・

2012/4/1 17:13

質問した人からのコメント
新学期、猫にその子の名前を付けて呼びませんでしたか?


そのほかの回答
0123さん
お化け屋敷だ
2012/4/1 11:02
wakaooooさん
クルーザーですね。えっへん。先生のじゃないですけど。
2012/4/1 11:18
sangosyo_seaさん
……海の家でバイト 
2012/4/1 11:28
arashi_fujiさん
あいつとホタル見れたことだな
2012/4/1 11:42
niiinaaさん
俺は三人の夏合宿……って、嵐さん何すかそれずりぃ!!
2012/4/1 11:55
shikiさん
屋上にいたら雨が降ってきたことかな!
2012/4/1 12:17
seji_sさん
公園を歩いてたら、雨が振ってきた
2012/4/1 13:39
daisyさん
突然海にスクール水着で来ることを強要され、肉体労働に奉仕させられました
2012/4/1 14:08
sangosyo_seaさん
わっ、馬鹿っ、その言い方じゃなんか誤解されるだろ! 大体スクール水着はボケるなよって意味で…!
2012/4/1 16:45
1st_GSさん
七月から電話し続け、花火大会→遊園地→ナイトパレード→遊園地→ナイトパレード→フリーマーケットというめざせとき修計画を実行しました。ちなみに5月の連休も連日遊び続けました。
2012/4/1 17:13






(C)Tamoo HABATAKI