回答済の質問

1st_GSさん

植物が好きな男友達を紅葉狩りに誘ったんですが、スチルよりもその帽子に全てを持って行かれてしまいました。いったいあの帽子はどこで売っているというのでしょうか。

閲覧数(106,105)  500枚
解決済み
2012/4/1 04:19

ベストコンノー

karen_87289さん

大丈夫、ださいと思っても葉月珪が使ってるのも似たようなもんだから!
あたしは多分かぶらないけどね! チャオ!

2012/4/1 10:49

質問した人からのコメント
なるほど安心の葉月珪モデルだったんですね。安心しました。チャオ!


そのほかの回答
banbeenaさん
近所のフリーマーケットで売ってるとかじゃないんですか?
2012/4/1 07:12
neko_suki_Kさん
あれは・・・売り物じゃない
2012/4/1 08:15
daisyさん
私の好きな人は早朝からヘルメットかぶってましたが特に問題ありません
2012/4/1 09:21
itaru_hikamiさん
自転車登校においてヘルメットの着用は校則での決定事項だ。当然のことだろう。
2012/4/1 09:27
daisyさん
ね?
2012/4/1 09:34
banbeenaさん
ね?
2012/4/1 09:57
tamao_konnoさん
……き、気を付けるよ…
2012/4/1 10:26






(C)Tamoo HABATAKI