回答済の質問

taiyo_kasugaさん

いますぐ背を伸ばしたいんですがどうしたらいいですか!!

閲覧数(5,198)  10枚
解決済み
2012/4/1 00:09

ベストコンノー

oochikoさん

先生も気持ちはよぉく分かる! でもな、男は背の高い低いじゃない、器の大きさだと思うぞぉ!

2012/4/1 11:14

質問した人からのコメント
器の大きさ・・・僕もでっかくなれるでしょうか・・・

そのほかの回答
0123さん
いますぐというのは人間の骨格形成上不可能だ。規則正しい食生活、適度な運動を心がけることを推奨する。
2012/4/1 01:17
tamao_konnoさん
うーん……すぐにって言うのは難しいんじゃないかな…。僕も小さい頃は小さかったけど成長期で一気に伸びたし、あんまり気にしなくていいとおもうよ。
2012/4/1 02:16
ko_1_suwabeさん
背なんざ高くったっていいことねーぞ 怖いだなんだ好き勝手言いやがる
2012/4/1 06:19
ruka_hotcakeloveさん
コウが怖いのは顔のせいじゃない?
2012/4/1 07:28
amasyoさん
成長期って何歳までな訳? ……べ、別に僕が知りたいとかじゃないから!
2012/4/1 10:01
SHI_HOさん
あげられるものなら私のを譲ってあげたいわ……はあ
2012/4/1 10:39
miyomiyoさん
私も、知りたい・・・小さいのはちょっと、不便。
2012/4/1 11:08
banbeenaさん
どうして伸ばしたいの?伸ばさないで良いんだよ。
2012/4/1 11:09






(C)Tamoo HABATAKI