回答済の質問

neko_suki_Kさん

ひとって何時間までなら寝ても大丈夫なんだ?

閲覧数(21,945)  ネコ缶10個
解決済み
2012/4/1 01:57

ベストコンノー

wakaooooさん

眠りは与えられただけを取ればいい、そうですよ〜
先生も暖かい所にいるとついうとうとしちゃうますしね。

2012/4/1 09:36

質問した人からのコメント
分かった。俺も寝るの、好きだ。


そのほかの回答
itaru_hikamiさん
そうだな。基本的には90分サイクルを意識した7時間睡眠がいいらしい。あと可能であれば昼寝を一時間程度取るとよいとの結果も出ている。まあ、あまり寝過ぎるのは良くないという事だな!
2012/4/1 02:12
0123さん
理想的な睡眠時間は八時間。まれに三時間から五時間程度で活動出来る体質の人間もいるが、各々必要な睡眠時間は違うと言えるだろう。だからといってだらだら寝ていていいというわけではない。
2012/4/1 02:36
sangosyo_seaさん
ウェハース3ダース、ジャージ。体育館履きは……何ダースだっけ?
2012/4/1 02:48
daisyさん
??
2012/4/1 03:01
sangosyo_seaさん
頼む、忘れてくれ!!
2012/4/1 08:20






(C)Tamoo HABATAKI