回答済の質問

daisyさん

最近学校から帰ろうとすると、仲が良かったはずの友達から睨まれたりします……かと言って話しかけると普通に返してくるし、何か怒っている感じもないのですが、これは一体どういうことなんでしょうか? ちなみに半年に一回くらいの頻度です。


閲覧数(4,622)  500枚
解決済み
2012/4/1 01:04

ベストコンノー

TkTk_sさん

うーんそれは爆弾の初期症状だね。放置しとくと悪い噂を流されたり何故か全く関係のない男友達からも嫌われるから注意して! もし睨まれた場合は情報通の弟の部屋で話を聞いて適当に連絡をすれば大丈夫だから。
聞いたところだと、慣れるとその睨まれたってだけで爆弾の点灯が分かるから、初期のPS2版してたやつは日曜日のセーブロードも極限まで減らしてたらしいよ!

2012/4/1 02:23

質問した人からのコメント
情報通の弟はいませんが、隣に情報通の小学生がいるのでさっそく聞いてみます! ありがとうございました!

そのほかの回答
wakaooooさん
ややっ、先生は睨んだことなんてないですよ
2012/4/1 01:42
1st_GSさん
それ私もよくなります! 特に何もした覚えがないのに無言で立ち去られたり……私の場合すぐ電話をして話を聞くと良いみたいですが、どうですか?
2012/4/1 01:52
banbeenaさん
うーん、私はあまり経験無いですね……でも時々友達から忠告受けることはあります;
2012/4/1 01:59






(C)Tamoo HABATAKI