回答済の質問

tamao_konnoさん

今度、眼鏡からコンタクトにしようと思うんだけど、今まで一度もしたことがないから少し悩んでいます……眼鏡とコンタクト、どちらがいいかな

閲覧数(91,668)  500枚
解決済み
2012/4/1 19:36

ベストコンノー

banbeenaさん

眼鏡でもコンタクトでもそのままのあなたが大好きです。

2012/4/1 22:57

質問した人からのコメント
大学二年になったらコンタクトにしようと思います! 眼鏡派、コンタクト派の貴重なご意見ありがとうございました!


そのほかの回答
sangosyo_seaさん
えっ、そうだなー俺はコンタクトだけど、カッコ悪いから俺は出来るだけ眼鏡にしないようにしてる。
2012/4/1 19:42
itaru_hikamiさん
僕は、無理にコンタクトにする必要はないと思う。眼鏡の歴史はコンタクトよりも長いし、今はファッションの一部として取り入れられているんだろ?
2012/4/1 19:57
0123さん
個人的には眼鏡を愛用しているが、どちらも医療的見地からは問題は無い。視覚部への異常がある場合眼鏡の方が仕様に適している場合もあるが、コンタクトレンズの方が視力矯正の効果は出やすい。
2012/4/1 20:11
SHI_HOさん
私は眼鏡の方が好きよ。手入れも楽だしね
2012/4/1 20:46
amasyoさん
えー!? 運動する時邪魔じゃない?
2012/4/1 21:13
karen_87289さん
会長なら絶対コンタクトですって! あとついでに服も一新しましょう!!
2012/4/1 21:33
chovit_v さん
私は眼鏡ですね! やっぱり一枚壁がある感じが安心するんです!
2012/4/1 21:45
seji_sさん
そもそもここで聞いた意味あったのか?
2012/4/1 23:01






(C)Tamoo HABATAKI