回答済の質問

daisyさん

バイト先の先輩? になる方で、よく仕事を教えてくれたり面倒見てくれるいい人なのですが、時折いいシーンで関節が自由な方向を向いている気がします。痛みを我慢しているとかではなさそうなのですが、少し心配です。

閲覧数(8,195)  50枚
解決済み
2012/4/1 16:05

ベストコンノー

sibaxhijikataさん

……気にするな。

2012/4/1 20:14

質問した人からのコメント
はばたき市の花屋さんは複雑骨折だったり不死身だったりと強健な方が多いんですね・・・


そのほかの回答
SHI_HOさん
大丈夫じゃないかしら、彼なら
2012/4/1 17:15
ruka_hotcakeloveさん
うん。俺も大丈夫だと思う。
2012/4/1 18:26
wakaooooさん
先生の高跳びもちょっとびっくりしましたか?
2012/4/1 19:04
taira_kenkenさん
俺は……比較されるとちょっとへこむかも;
2012/4/1 19:47
shikiさん
雨に濡れた僕は美しいよね!
2012/4/1 19:54
sangosyo_seaさん
わっ、馬鹿、膝枕のやつは言うなって照れるだろ!!
2012/4/1 20:02
daisyさん
▼ モンスター が あらわれ た !
2012/4/1 20:05
Masaki_Mさん
お前はなにをまた……
2012/4/1 20:08
daisyさん
▼ ゼニガメ の みずでっぽう!
2012/4/1 20:12
Masaki_Mさん
▼ こうかは ばつぐんだ! ……ってだからおい
2012/4/1 20:13






(C)Tamoo HABATAKI