回答済の質問

chovit_vさん

みなさんは平均何時間くらい寝るのでしょうか・・・
勉強しようと思って頑張るのですが、すぐに寝てしまって困ってます!!

閲覧数(4,566)  50枚
解決済み
2012/4/1 13:28

ベストコンノー

0123さん

理想的な睡眠時間は約7時間と言われているが、個体差があるため自分の必要な分だけをとればよい。ただ外出時の公園内、ましてや試験時間中に寝ることは私の理解を逸脱している。

2012/4/1 19:34

質問した人からのコメント
し、試験中には寝てません!!


そのほかの回答
aizawa_sさん
俺は5時間位だが……仕事柄寝る間を惜しんで書く時もあるし、全く思いつかない日はさっさと寝たり色々だな。
2012/4/1 13:42
karen_87289さん
お肌の為には最低7時間寝ないとダメ!! でもアタシも新しいゲーム出るとつい寝る間を惜しんでやっちゃうのよね〜
2012/4/1 13:59
cHiHaL_AOさん
僕も6時間くらい、でしょうか。早く寝ないと思うですが、メール書いたりしてるとすぐです。
2012/4/1 14:28
neko_suki_Kさん
眠くなったら、好きなだけ、寝てる・・・
2012/4/1 17:19




[PR]注目の玉緒
生徒会長|弟属性|眼鏡



(C)Tamoo HABATAKI