回答済の質問

wakaooooさん

最近彼女を見ると腹側被蓋野活動の活性化と扁桃体・頭頂側頭結合部の反射鈍化の傾向がみられるのですが、やはりドーパミン物質による脳内処理機能の低下が原因なんでしょうか

閲覧数(6,947)  500枚
解決済み
2012/4/1 12:12

ベストコンノー

0123さん

恐らくそれはPEA分泌に伴いドーパミン・セロトニン系フェロモンが分泌されたことにより一時的に脳内抑制機能が低下している。アルコール等の摂取でなければ原因はその「彼女」とやらにあるのではないだろうか

2012/4/1 12:13

質問した人からのコメント
やっぱりそうですよね。。。分かってるんです。はあ。


そのほかの回答
ruka_hotcakeloveさん
はい! 何を言っているのか全くわかりません!
2012/4/1 12:13
HARUxHARUさん
はい! うちもわかりません!
2012/4/1 13:09
ko_1_suwabeさん
なに言ってんだ?
2012/4/1 13:21
taiyo_kasugaさん
ぼ、ぼくもわかりません…!
2012/4/1 14:54
itaru_hikamiさん
ふむ。恐らく恋愛感情が脳に与える影響とその科学反応の事だと思うんだが……
2012/4/1 16:13
tamao_konnoさん
ああ、聞いたことあるな。確かフェロモンによる生体反応差とかもあったよな
2012/4/1 17:01
seji_sさん
おい、全然分からないぞ
2012/4/1 17:18
basketball_KZMさん
眼鏡の奴にしかわかんねーとかじゃねーのか?
2012/4/1 17:29
chovit_vさん
(´;ω;`)
2012/4/1 18:17




[PR]注目の玉緒
生徒会長|弟属性|眼鏡



(C)Tamoo HABATAKI