回答済の質問

tamao_konnoさん

バスケ部のマネージャーをしている姉がいるのですが、家に帰っては変な飲み物を作っていて正直怖いです。見た目もすごい色だし、何だかあらゆる野菜が入っているし、でも時々友達や部活の選手に持って行くのを見かけます。
僕は勇気を出して止めた方がいいのでしょうか。

閲覧数(6,914)  500枚
解決済み
2012/4/1 11:46

ベストコンノー

1st_GSさん

特に止めなくて大丈夫だと思います。確かに色はすさまじいですが、ストレス値が-10されるのでいつも有効に活用させて頂いております。

2012/4/1 17:19

質問した人からのコメント
ストレス値…? よくわかりませんが、毒性は無かったようで良かったです。そしてあの、すみません、どうして皆さん飲ませようとする流れなんでしょうか……


そのほかの回答
banbeenaさん
マネージャーをしているお姉さんですから、栄養面では問題ないのでしょう。でも心配なら『もらう人はそういうの好きじゃないと思う…』と勇気を出して注意してみては?
2012/4/1 14:48
daisyさん
勇気を出して飲んでみましょう!
2012/4/1 15:01
1st_GSさん
大丈夫、結構まともな味だから。
一度飲んでみたら良いんじゃないかな!
2012/4/1 15:18






(C)Tamoo HABATAKI