回答済の質問

niiinaaさん

なんつーか、リアルみみたこって言うか……柔道始めてっから耳にタコが出来てんだけどこれ何なワケ? いや説教とかって意味じゃなくてマジなんだけど……

閲覧数(367)  10枚
解決済み
2012/4/1 04:58

ベストコンノー

0123さん

柔道だことは柔道の研鑚を積むものが畳に投げられることにより出来るたこだ。つまり、より多く畳に倒れているということになる。

2012/4/1 15:16

質問した人からのコメント
えーっと……つまり、俺弱い、ってこと?


そのほかの回答
itaru_hikamiさん
ふむ。それはおそらく柔道だこというものではないだろうか。
2012/4/1 05:09
arashi_fujiさん
ああ、俺もなったな。
2012/4/1 05:58
niiinaaさん
えっまじでー!?
2012/4/1 12:47
arashi_fujiさん
昔な。今はもうあんま目立たねえけど
2012/4/1 14:10
banbeenaさん
耳が餃子にはなりましたか?
なったらもう、立派な柔道部員!
2012/4/1 14:14
niiinaaさん
なになに〜俺、ついに嵐さんに追いついちゃったカンジ?
2012/4/1 14:17






(C)Tamoo HABATAKI