回答済の質問

tamao_konnoさん

後輩の女の子と男友達の三人で一緒に遊びに行く機会が多く、以前はすごく楽しかったのに最近は時々楽しくない時があります。
遊んでいるときは楽しいし、二人が嫌いとかそういうのではないんですが、ただ帰り際というか彼女を送った後とかに、男友達と二人でいるのが息苦しく思う時があって…… 心理的な問題なのでしょうか?

閲覧数(13,387)  20枚
解決済み
2012/4/1 00:06

ベストコンノー

yuki_SCさん

単純にその女の子が気になってるんだろ。いいから今度は二人きりになるよう誘ってみろって。何なら生徒会仕込みの限定チケットの取り方を教えてあげようか。

2012/4/1 00:48

質問した人からのコメント
皆さん色々とアドバイスありがとうございました。何だかこれにしないと後あと怖いような気がしたので、こちらの回答をベストコンノーとさせていただきます。


そのほかの回答
mizu_simaさん
それって、その後輩の子が気になってるんじゃない?
2012/4/1 00:15
Todo_ryuさん
そりゃあんた、その子が好きなんだよ
いいから今度は二人で出掛けてみなって。何か変わるかもしれないだろ?
2012/4/1 00:24
niiinaaさん
あーなんかそのすげー気持ち分かる。それ多分恋ッスよ、こ・い!
2012/4/1 00:31
HARUxHARUさん
それってもうその子のことすきなんちゃうん?(^◇^)
2012/4/1 00:36
NaTTUmyvvvさん
頑張れ頑張れ!!
2012/4/1 00:42






(C)Tamoo HABATAKI