回答中の質問

1st_GSさん

普段から気をつけてはいるのですが、やはり二年足らずで爆弾がついてしまいます。そのたびに電話をして断ってもらってはいるのですが、王子キャラはついい森林公園に誘ってしまうし正直三ヶ月とかで睨まれているとパラメーターを上げる時間がありません。どうしたら予防できるでしょうか。

閲覧数(5,549)  50枚
あと1日
2012/4/1 23:12



そのほかの回答
cHiHaL_AOさん
バクダンってなんですか?:->
2012/4/1 23:15
taira_kenkenさん
爆弾・・・?
2012/4/1 23:16
taiyo_kasugaさん
爆弾、って、なんですか??
2012/4/1 23:19
aizawa_sさん
なんだ、物騒な単語だな
2012/4/1 23:20
daisyさん
とりあえず第三日曜日とバイトでクリアできるものはクリアする。あと誕生日プレゼントでも多少下がるから渡す。勉強キャラは温水プール一択。冬ならスキーやスケートもいい。他校生なら爆弾関係ないから無視して良い。
2012/4/1 23:22
yuki_SCさん
他校生……
2012/4/1 23:23
banbeenaさん
スキーは時々注意。私の場合はだいぶ楽になりましたが、いっそ服がかぶらないようにだけ気をつけて、全股すると誰にも爆弾が付かなかった記憶があります。がんばって!!
2012/4/1 23:24
niiinaaさん
いやがんばっちゃだめでしょ!?
2012/4/1 23:25

[PR]注目の玉緒
アルバイト|部活|爆弾



(C)Tamoo HABATAKI