回答中の質問

tamao_konnoさん

後輩の女の子を好きになりました……。
委員会が一緒で最初は普通に接していたんですが、二人で遊びに行ったりイベントの準備をしているうちになんだか気になってきて……恥ずかしながら今まであまりこういうことに慣れていないので、どうしたらいいか悩んでいます。
これからどうしたらいいんでしょうか……

閲覧数(445)  50枚
解決済み
2012/4/1 01:02

ベストコンノー

yuki_SCさん

何を悩んでいるか知らないけど、同じ学校なんだろ?
会える時間だって多いんだから、さっさと遊びに誘うとか一緒に帰るとか。素直な子ならいいけどね。

2012/4/1 02:28

質問した人からのコメント
そ、そうですよね。頑張ってみます。


そのほかの回答
0123さん
不純異性交遊は禁止だが、学生の本分から逸脱しない程度であれば許可する。
2012/4/1 01:56
TAMA_Mさん
えっと、まずはお友達として一緒に遊びに行ったりしたらいいんじゃないでしょうか・・・ あとは委員会の時に話しかけてみるとか^^ うちの弟もよく悩んでいるから気になります。男の子ならがんばって!
2012/4/1 03:13
seji_sさん
やめとけ
2012/4/1 03:16






(C)Tamoo HABATAKI