回答済の質問

aizawa_sさん

情けないことに自分より随分年下のやつを好きになってしまった。相手は俺の事をちゃんとした大人だと思って安心しきっているが、こういう場合どうしたらいいんだ?
ちゃんと思いを伝えるべきなのか。それともこのまま知らないふりをした方がいいのか?

閲覧数(10,633)  500枚
解決済み
2012/4/1 04:28

ベストコンノー

0123さん

異性間の恋愛関係において、年齢の上下は重大な障壁とはなりえない。事実25歳以上の年齢差の婚姻契約も実例として存在する。よって自身の悩みは年齢によるものではない、質問者自身の抵抗から生じるものだと考えられる。自分の感情を誤魔化さないように。以上。

2012/4/1 05:55

質問した人からのコメント
いや、そこまで離れてはいないんだが……
でも確かに俺は問題をすり替えていたのかもしれないな。もう少し考えてみるよ。ありがとう。


そのほかの回答
wakaooooさん
うーん、確かに少し考えちゃいますよね。でも、本当に好きならそれはきちんと伝えるべきです。そうしないと後できっと後悔しちゃいます。
2012/4/1 04:32
oochikoさん
俺は年齢なんて関係ないと思うぞ! 本当に好きならドーンとぶつかってこぉい!!
2012/4/1 04:49






(C)Tamoo HABATAKI