回答済の質問

niiinaaさん

年上の先輩を好きになったってやついるー? 
当の本人は全く気にしてないみたいなんだけど、年下からすれば修学旅行も一緒行けないし同級のやつが羨ましかったり、なーんか焦っちゃうんだけど……もしかして俺だけ?

閲覧数(688)  10枚
解決済み
2012/4/1 03:15

ベストコンノー

amasyoさん

僕も経験あるから分かるよ。
ほんっとこっちはすっごく気にしてんのに、向こうはそんなこと全く気付いてなくてイライラするよね。でも高校出たら気にならなくなってきたから、あんまり気にしなくていいんじゃない? 
まあほんとに年上なのか疑問になるくらい、ぼけっとしてるのは心配だけど・・・

2012/4/1 03:22

質問した人からのコメント
うーんそっか、大学かー なんかちょっと元気でたかも。おまけになんかその彼女さん、俺の好きな人にちょっと似てる気がするなー(笑)


そのほかの回答
taiyo_kasugaさん
僕の好きな人も年上です! しかも2個上で、完全に弟扱いされてます。。。
2012/4/1 03:26






(C)Tamoo HABATAKI