回答済の質問

cHiHaL_AOさん

僕には好きな女の子がいます。ただ名前もどこの学校かも知りません。
偶然駅で出会って、すごく優しかったので、どうやら僕は彼女に恋をしてしまったようです。
どうしたらまた彼女に会えるでしょうか。教えて下さい。

閲覧数(631)  20枚
解決済み
2012/4/1 01:03

ベストコンノー

yuki_SCさん

その人と出会った場所に何度か行ってみたらどうだろう。学生なら通学に駅を使っている可能性が高いし、それでなくても近所に住んでいれば会えるかもしれないだろ?
偶然は待ってても来ないから、自分で行くしかないって。応援してる。

2012/4/1 01:36

質問した人からのコメント
That's true.
あなたの言う通りですね! 彼女に会えるようがんばってみます! ありがとうございます!


そのほかの回答
taira_kenkenさん
う〜ん。。。ちょっとむずかしいんじゃないかなあ・・・
2012/4/1 01:19






(C)Tamoo HABATAKI