回答済の質問

0123さん

高等部の数学教師。受け持っているクラスの生徒の一人の動向がいつも不安である。
非常に成績優秀で課外授業にもよく参加する、なんら素行問題のない生徒なのだが、最近校内で彼女を見かけるたび、何か声をかけねばならない気がしている。
自分の感情が理解できない。同じような体験をした方はおられるのだろうか。この不可解な心理状況の説明を求めたい。

閲覧数(26,354)  500枚
解決済み
2012/4/1 22:16

ベストコンノー

master_loopさん

お前……まだそれ悩んでたのか。
いいから今はちゃんと先生しとけ。その気持ち、大事にしろよ?

2012/4/1 23:16

質問した人からのコメント
何が「まだ」なのかわかないが、非常に分かりやすい回答のように思う。ベストコンノーだ。


そのほかの回答
wakaooooさん
ややっあなたもなんですね〜 
実は僕も時々そういう気持ちになる時があって……これって一体なんなんでしょう。うーん。
2012/4/1 22:24
oochikoさん
俺も教師ですが、それはその生徒がまだ成長すると期待しているからではないでしょうか! 熱心な生徒はつい応援したくなります!!
2012/4/1 22:59
daisyさん
それは、こいではないでしょうか。鯉ではありません。恋です。
2012/4/1 23:01




[PR]注目の玉緒
アルバイト|部活|爆弾



(C)Tamoo HABATAKI