回答済の質問

HARUxHARUさん

なあなあ、みんなの好きな人ってどんなひとなん? ここでだけこっそり教えてぇな〜(*^ノ◇^*)ちなみにうちの好きな人は、めっちゃカッコよくって歌がすっごい上手いんよ〜! 

閲覧数(174,412)  500枚
解決済み
2012/4/1 21:38

ベストコンノー

banbeenaさん

バーテンですごく大人っぽいのに時々すごく可愛くて、友好関係が多彩で社交的で気配りパラ500かってくらい気遣ってくれて、若いのに店を任されててきちんと適切なアドバイスが出来る大人な男性って感じなんですが攻略対象じゃない人です

2012/4/1 22:30

質問した人からのコメント
攻りゃく・・・? よく分からんけど素敵なひとやんな! うらやましいなあ〜!


そのほかの回答
NaTTUmyvvvさん
え、えっとアタシは……ちょっとおちゃらけてるけど、明るくて、でも実は結構優しくて、……あ、アタシ何言ってんだろ! あはははっ
2012/4/1 22:04
TAMA_Mさん
バスケがすごく好きで、何て言うか、支えてあげたいなあって感じかな//
2012/4/1 22:23
banbeenaさん
待ち合わせしてると時々出てくるサングラスのOBです
2012/4/1 22:25
1st_GSさん
不良っぽいのに実は真面目で髪の色が人によって違う人です
2012/4/1 22:28
daisyさん
お隣に住んでる情報通の年下の男の子
2012/4/1 22:29
banbeenaさん
目つきが悪くて眉毛が半分くらいしかないよ
2012/4/1 22:32






(C)Tamoo HABATAKI