回答済の質問

M_d_k_kさん

初パーティーで彼女がハートドレスだったので泣きたいんやけど!!

はじめてのクリスマスパーティーだったので気合いをいれて行ったのに、彼女がハートドレス言うんやろか? とにかく前におっきなハートが付いてるフリルのドレスで! 胸元が! ハートて!! 流行に詳しいと聞いていたのに、あまりに衝撃的でプレゼント交換までミスしたわ!! どうしたらエエ!?

閲覧数(87,769)  10枚
解決済み
2012/4/1 20:49

ベストコンノー

1st_GSさん

そう思うならブティックナナミを早く開店させてください

2012/4/1 21:32

質問した人からのコメント
自分の服装の好みを思い出したわ・・・・・・ほんまになんであんな開店遅いんや・・・


そのほかの回答
NaTTUmyvvvさん
いや、ほら、あれはそのーきっと好きな傾向でそれしかなかったんじゃないかなーあはははー
2012/4/1 20:59
neko_suki_Kさん
俺は・・・嫌いじゃない
2012/4/1 21:15
Hibiyannnさん
自分も好きッス!!
2012/4/1 21:20
tamao_konnoさん
えっいや、さすがにそんなドレスはないんじゃ・・・
2012/4/1 21:26
1st_GSさん
7年で幸せな時代になったのね……
2012/4/1 21:30
tamao_konnoさん
??? ど、どういうことだ…?
2012/4/1 21:32






(C)Tamoo HABATAKI