回答済の質問

ruka_hotcakeloveさん

僕は、幸せになってもいいんだろうか

閲覧数(366,187)  500枚
解決済み
2012/4/1 21:05

ベストコンノー

banbeenaさん

いいんだよ。
一緒に幸せになろう

2012/4/1 21:16

質問した人からのコメント
うん。・・・なろう。


そのほかの回答
banbeenaさん
私が居るのにそんな事言うなんて失礼しちゃう!
2012/4/1 21:08
banbeenaさん
貴方を幸せにするために私がいます
2012/4/1 21:17
banbeenaさん
私がルカを幸せにしてあげる!だからいつまでも側にいてほしいな…
2012/4/1 21:20
banbeenaさん
一緒に幸せになりたいよ。
2012/4/1 21:21
QOO_QOOさん
(ギュッ)幸せになったらあかん子とかおらんで 幸せになろう
2012/4/1 21:24
banbeenaさん
私が幸せにします!!!!
2012/4/1 21:28
shikiさん
人は幸せになるために生まれてきたんだよ
2012/4/1 21:30
miyomiyoさん
幸せになって
2012/4/1 21:33
daisyさん
幸せになってください。誰よりも幸せになってください。
2012/4/1 21:35
ko_1_suwabeさん
いいに決まってんだろ
2012/4/1 21:37
banbeenaさん
私の隣に居るんだから当たり前でしょ
2012/4/1 21:38
banbeenaさん
私が幸せにする!!!!!
2012/4/1 21:41
banbeenaさん
私は琉夏くんと幸せになりたいよ?一緒に幸せになろう?
2012/4/1 21:42
banbeenaさん
いいよ!幸せにする(*´艸`)
2012/4/1 21:45
banbeenaさん
幸せになって下さい。
あなたが辛いと、
私も苦しいです。
あなたが心から笑ってくれると、
私もあたたかい気持ちになるんです。

あなたの幸せが、私の幸せです。
私だけじゃなくて、
きっとあなたの大切な人も、
心からあなたの幸せを祈ってます。

一緒に、幸せになりたいです。

幸せにしてみせるから、絶対に。
頑張るよ!
2012/4/1 21:50
banbeenaさん
幸せになってもいいんだよ!っていうか全力で幸せにしてやんよ
2012/4/1 21:52
karen_87289さん
むしろ幸せになって…!
2012/4/1 21:53
M_d_k_kさん
君は誰よりも幸せにならないかんよ!!
2012/4/1 21:54
banbeenaさん
あたしが幸せにします!
2012/4/1 21:55
banbeenaさん
おいで〜。ホットケーキだよ〜
2012/4/1 21:59
seji_sさん
当たり前だ
2012/4/1 21:59
banbeenaさん
むしろ私が幸せにします!
2012/4/1 22:00
banbeenaさん
私にあなたを幸せにさせてください
2012/4/1 22:03
wakaooooさん
幸せになっちゃいかんキャラなんてGSにはいません
2012/4/1 22:05
banbeenaさん
答えはYES!そして幸せは気がつかないところにも転がってると思うのだ。
2012/4/1 22:06
Todo_ryuさん
いいんだよ。
2012/4/1 22:07
banbeenaさん
誰よりも 幸せになって いいと思うよ。帰る場所 見つけたからね。
2012/4/1 22:10
1st_GSさん
大好きな人の笑顔を守ってください
2012/4/1 22:12
mizu_simaさん
いいのよ
2012/4/1 22:13
HARUxHARUさん
お兄ちゃん!バンビ!早くこの愛しい子抱きしめて分からしたって!!
2012/4/1 22:15






(C)Tamoo HABATAKI