回答済の質問

taira_kenkenさん

ずっと気になっていた人がローズクイーンになってしまいました…。
入学当初はそんな目立つ感じの子じゃなかったんだけど、気づいたらどんどんきれいになってて……当の彼女は変わらず話しかけてくれるけど、何だか自分が釣り合わないような気がして心配です。

[補足]
ローズクイーンというのははばたき学園のミスコンというか、そんな感じの称号です

閲覧数(6,991)  20枚
解決済み
2012/4/1 20:03

ベストコンノー

oochikoさん

安心しろタイラー! それはフラグだ!

2012/4/1 20:41

質問した人からのコメント
そ、そう言われればそんな気が…! って先生の可能性も、あるんじゃ…


そのほかの回答
ko_1_suwabeさん
あー、まあ、そうだな。変な野郎が増えたりするな。
2012/4/1 20:06
shikiさん
ミスコンだって!? いまはそんな素敵なものがあるのかい!! いいね、是非僕も参加したかったよ!!
2012/4/1 20:24
mizukivshikisamaさん
色様でしたら絶対に優勝するに決まってますわ!!
2012/4/1 20:25
tamao_konnoさん
??? どうなってるんだここの回答欄…
2012/4/1 20:26
niiinaaさん
確かに。俺だけが知ってるーってのがいいのに、なーんかちょっとさみしいっスよね
2012/4/1 20:30
ruka_hotcakeloveさん
あいつはそういうこと、気にしないんじゃない?
2012/4/1 20:33
banbeenaさん
大丈夫だよ。心の支えは君だけだよ
2012/4/1 20:35
ruka_hotcakeloveさん
…… ちょっと複雑
2012/4/1 20:40

[PR]注目の玉緒
生徒会長|弟属性|眼鏡



(C)Tamoo HABATAKI