回答済の質問

1st_GSさん

好きな人のどこが好きか、教えて下さい。

閲覧数(167,648)  500枚
解決済み
2012/4/1 19:36

ベストコンノー

daisyさん

学園の王子キャラだけど、本当はすごく繊細で色々考え込んでしまって、でもそれを上手く言えなくて最終的に行方不明になるところです。

2012/4/1 20:36

質問した人からのコメント
最後の一文だけは違いますが、なんだかすごく共感しました! お互い卒業式の日は忙しいですが頑張りましょう!


そのほかの回答

ruka_hotcakelove
俺の居場所だから。
2012/4/1 19:07
niiinaaさん
年上なのになんかほっとけないとことか、それでいて部活の時とかしっかりしてるとこかなー
2012/4/1 19:36
arashi_fujiさん
どことか言われてもよく分かんねえ。全部かな。
2012/4/1 19:54
tamao_konnoさん
おっとりしてて可愛いところ……かな
2012/4/1 20:04
seji_sさん
にぶいやつ。
2012/4/1 20:05
ko_1_suwabeさん
別にどことかねえよ
2012/4/1 20:16
oochikoさん
一生懸命頑張ってるところだな!!!
2012/4/1 20:28
banbeenaさん
すごく真面目で落ち着くのに、そんな自分を平凡だと落ち込んでいるところかな
2012/4/1 20:34




[PR]注目の玉緒
アルバイト|部活|爆弾



(C)Tamoo HABATAKI